㊕プチ便利を作ろう


困りごと

特に店舗経営や個人事務所仕事されてる皆さん。

痒い所に手が届くパソコンツールがあればな・・・という事は往々にあると思います。

顧客や商品の情報整理、各書類のスムーズな発行、会計や財務の見える化、等。

「高額なお金を掛けてまで、自分の会社に合うかどうか分からないツールを買うのもな・・・」

「立派なソフトを買った所で、持て余す様な機能ばかりだろうしな・・・」

「そもそも1個人店のためにツール開発する企業などあるのかな・・・」

サニーはそんな隙間を埋めるお手伝いを致します。

お見積もりのみ、でも絶賛ご支援中!

▶お問い合わせページよりご連絡下さい。


例:アパレル店舗向け業務効率化のシステム構築

■内容

商品をカテゴリ別と商品個別のコードで管理し、販売実績管理や在庫管理の効率向上をさせる。

会員カードや顧客アンケートを利用して、需要トレンドやリピート率等を管理する。

■導入環境

顧客端末Windows7のノートPCで操作可能

極力手入力を削減するためにマウス操作重視の設計

■開発期間(要件定義~設計製造~テスト)

2ヶ月

■効果見込み

人件費120,000円/月 削減

アパレル